BLOGスタッフブログ

新型コロナウィルス感染症 5類移行後の対応に関して
お知らせ

いつも、お肌の専門店 わかまつやをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2023年5月8日(月)より、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが
季節性インフルエンザなどと同様に第5類に引き下げられました。
これらを鑑みつつも、お客さまに安心・安全に店内でお過ごし頂けるよう、
引き続き、わかまつやでの対応は以下のようにさせていただきます。

【マスクの着用に関して】
お客さまご自身の判断とさせていただきます。
尚、スタッフにつきましては当面の間はマスク着用を基本とさせていただきます。

【消毒に関して】
店内入り口やカウンターに引き続き設置いたします。
手指消毒等、ご自由にご利用くださいませ。
お客さまの手が触れる場所やテスター等の除菌は引き続き実施いたします。

【検温に関して】
終了とさせていただきます。

【アクリル板に関して】
接客時のアクリル板は撤廃し、レジ前は引き続き設置いたします。

【お客さまに触れる活動に関して】
タッチアップ、エステは、消毒・換気を引き続き徹底した上で、行います。
熱や咳等で体調が優れない場合、ご来店やエステのご予約は無理はなさらず、
キャンセルや変更も承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
 

お客さまにおかれましては、長期にわたり、感染防止対策にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

現状、上記の対応とさせていただきますが、今後の感染状況や社会情勢も鑑みつつ柔軟に対応してまいります。

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


一覧へもどる