BLOGスタッフブログ

今月の新製品入荷しました
お知らせ

今月の目玉は、何と言っても、高いリピート率を誇る、シワ改善美容液、
iP.Shot がまたまたパワーアップリニューアル。

気になるシワにピタッと密着してくれる、この美容液ならではの使い心地はやみつきになります。
強力なハリ感を持続してくれます。
マスク生活で、知らぬ間に増えてしまったシワ、シミに・・・・。特典ご用意しております。

コスメデコルテの春の新色も入荷!
アイグロウジェム(限定新色)とクリームチーク(新色)です。

来月発売の新ブランド、【HYDRA CLARITY 〜イドラクラリティ】 のテスター&サンプルも入荷しました。
コスメデコルテ初の糖の力に着目。

翌朝の肌のなめらかさを即実感できます。

化粧水には、消炎効果のあるグリチルリチン酸誘導体が配合されているので、
ニキビや突然できてしまった吹き出物、マスクの摩擦による肌あれにも効果的です。
気になる方は、サンプルご用意していますので、ぜひお試しください。
発売は、2月16日です。

また、デビューしてから大人気のフレグランス、KIMONO から限定の香り、
「SAKURA 」がでます。

純粋で優雅な日本の桜を、 桜・ライチ・ローズ・イリスといった香りで表現した、
フローラルフルーティムスク調の香りです。
どこか親しみのある香りで、私はエンドノートのちょっと大人な香りが好きです。
個数限定、予約で完売してしまいそうな予感がしていますので、お早めにどうぞ。

今月も盛りだくさんな内容で、店内がとっても賑やかです。
ぜひ、お肌悩みにあわせて、いろいろとご提案させてくださいね。

一覧へもどる