BLOGスタッフブログ

週刊粧業の取材を受けました
メディア掲載

大変光栄なことに、業界紙である、週刊粧業様の取材依頼をいただき、この度、無事にリリースされました。

全国にたくさんの化粧品専門店がある中で、こんな長野の小さなお店を見つけて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

紙面には、私が上田に戻ってきてからのことや、KOSEで培ってきたこと、今頑張っていることなど・・・・
60分のインタビューの予定が、気付いたら、90分喋っていました。

お客さまがわかまつやにいらして、私たちに出会ってくれたからこそ、
完成できた内容です。

恐らくこんな経験は二度とないと思い、記事を手にしてすぐ、お墓まいりにも行き、報告してきました。

古巣KOSEにこんな形で恩返しすることができ、また生まれ育った大好きな海野町で今、本業以外で活動することでやりがいや価値も広がり、おかよは燃えてます(笑)

リアルおかよと共に、わかまつやキャラクターのおかよも同時紙面デビュー。いつも可愛いイラストをありがとう!
もう来月は7月。祗園祭!! ということで、ラストは海野町の法被を来た、海野町おかよで!

designed by @_studionox_   https://www.foriio.com/studionox

一覧へもどる