BLOGスタッフブログ

わかまつやリニューアル5周年
ブログ

おかげさまで、リニューアルオープンしてから、丸5年が経ちました。
これもひとえに、日々わかまつやに来てくださるお客さまがあってこそ。
ありがとうございます。

そんな訳で、今月のセールは、お祭りです!お祝いです!!

年末の忙しさをちょっとだけ忘れて、
わかまつやで楽しいひとときをお過ごし頂けたらと思います。

①恒例チョコすくい!

とにかく真剣に、慎重に・・・時には大胆に!?1つでも多くのお菓子をすくってください。
↑これ、意外と想像以上に楽しくて、燃えます。

②5周年記念デザインエコバッグ

わかまつや専属デザイナー @youmi.chen にお願いして、イラストを描いてもらいました。

「美しさが花開いて喜びが広がっていく様子を、センスと蝶をポイントに表現しました」ゆうみ談。

よく見ると、おしゃれな六文銭も!! 控えめなわかまつや表記なので・・・
毎日お使い頂けると思います。缶ビール6缶も余裕で入る大きさで、
わかまつやの皆さま大好きな、マチ広タイプです。

色は「赤・紺・カーキ・グレー・黒」の5色。 気になるお色がある場合は、お早めにどうぞ。

③5周年オリジナルアイシングクッキー

@sweetsholic_official さんがお久しぶりに登場!

アンティークな手鏡をモチーフに、さらにイラストにもある
お花たちが散りばめられています。毎回ですが、もったいないくて
食べられない・・・。みなさん、いつ食べますか?

これ以外にも盛りだくさんでご用意しています。

わかまつや、年に1回のお祭りです。 ぜひ一緒にお祝いしませんか??

なお、これらは会員さま限定企画となっております。
即日入会可能ですので、まだわかまつやと出会っていない方も、
ぜひお越しください。 大大大歓迎。

なお、年内は30日(土)までの営業で、初売りは4日(木)です。

これまでがあっという間すぎて、びっくりしています。

お客さまのお顔を浮かべながら、喜んで頂ける内容を取り揃えました。

お会いできることを楽しみにしております。

そして、来年以降もわかまつやは、

海野町にある笑顔とキレイのあつまる場所として、

そしてお客さまに喜ばれる存在であり続けたいと思います。 

一覧へもどる