BLOGスタッフブログ

選ぶのが楽しい!バイカラーマスクプレゼント
ブログ

こんにちは。
あっという間に、4月も月末になってしまいました。
という訳で、恒例の月末セールがスタートしています。

今月のプレゼントは、こちら。

先日、仕入れしてみたら、大好評で、これはプレゼントにしよう!と思いつきました。
バイカラー不織布マスクです。
立体型のマスクで、息苦しくなく、さらにはフェイスラインもすっきり見える!
毎日のマスク生活にちょっとした楽しみをもたらしてくれるかもしれません。
お洋服に合わせて、マスクの色を選ぶのも楽しいですよね。
全部で8色のご用意があります。(一部の色が納期が遅れており、お取り置きとなってしまいます)
気になるお色はお早めに! 
今のところ、「サクラ」「ヌーディリップ」が人気です。

新製品、これから発売予定のテスター、到着しています。
デビューしたばかりのリキッドファンデ、「コスメデコルテ ゼンウェア フルイド」。
https://www.kireie.com/timeline/269355/

仕上がりがとっても好評です。マスクにつきにくく崩れない!そして程よいカバー力
今、ファンデに欲しいスペックが全部揃ってしまった逸品です。
ブラシ使用が断然おすすめ!! 店頭で、ぜひご紹介させてください。

来月は、ロングセラー化粧水、スキコンの愛称でおなじみの、
アルビオン 薬用 スキンコンディショナー エッセンシャル  がリニューアル。
https://www.kireie.com/timeline/269708/

肌のターンオーバーを正常にしてくれる効果が、飛躍的にパワーアップし、
どんなときでも、健やかで美しい肌を保ってくれます。
あのスキコンの独特の官能、感触はそのままなのは、嬉しい点。
現在、サンプルをお渡ししています。3日間じっくり堪能してみてください。

紫外線も本格的に増えてきました。
日やけ止め、お忘れなく!!!

今月いっぱい、リポソーム祭りも開催中。おまけたくさんつきます🎶

ご来店お待ちしております。



一覧へもどる