BLOGスタッフブログ

おかえり、ぐんちゃん。
ブログ

上田市が誇る、宝塚歌劇団元娘役トップ、月影瞳さん。
(愛称、ぐんちゃん。愛を込めて、、、あえてお呼びさせていただきます)

先日、2年ぶりに上田へ帰省し、私自身も久々の再会に、喜び爆発でした。

そして、最高品質の「女優ファンデ」、AQミリオリティのベースメイク一式をご購入。
ベースメイクの概念をすっ飛び越えた、AQミリオリティシリーズを本物の女優さんにお使い頂け、
スタッフ一同、感激したのでありました。

そんなぐんちゃん、来年2月に再び上田に戻ってきます!!
ついに、ついに実現の上田での初ホールコンサート。
宝塚は、全国ツアーもあるので、上田にも来たことがあるかと思いきや、
(実際、私は数年前に来た、上田での全ツを見て、10年ぶりにご贔屓誕生・・・望海風斗さん^^)
タイミングが合わず、その夢は叶わなかったそうです。
退団20周年となる来年の2月にそれが開催されます。
実は、私も大変微力ながらお手伝いをさせて頂いており、ご本人からこのコンサートへの想いを
伺う機会が多く、とにかく地元上田への愛、そしてそこに対する恩返しをしたい気持ちが
今にも溢れ出しそうな熱い想いをお持ちです。
ぜひぜひ、来年の2月。
上田はおそらく、もっとも寒い時期だとは思うのですが、
ぐんちゃんのあたたかな声に包まれてみませんか? 

↑↑ 先日の上田公園での紅葉まつりの時、幸村さまと。

詳細はコチラ。

http://sainotsuno.org/event/tsukikagehitomi-home-coming/


気になる方は、佳代までどうぞ!!
思えば、数年前に、単なる宝塚のぐんちゃんファンとして、
真田まつりの時に、脚立に登りながら、振り向いてほしくて、
あえての愛称で、「ぐんちゃーーーん!」と呼びかけたことに、びっくりして、
手を降ってくれたことが懐かしい。 その時の懐かしい写真。

一覧へもどる