BLOGスタッフブログ

おかげさまで3周年。
ブログ

いつもわかまつやをご愛顧頂き、ありがとうございます。
12月25日で、リニューアルオープンして丸3年が経過します。
時が経つのが、あっという間すぎて、
今、3年前の写真をみていたら、昨日のことのようです。

スケルトンになったわかまつや
    ↓

毎日、ちょっとずつ店内が出来上がっていくのが、本当に嬉しくて、
各分野の職人さんたちの手さばきに感動していました。

看板のロゴ装着
  ↓


ピカピカの什器が搬入。
  ↓
   

お客さまを無事お迎えできた喜びは、今でも忘れることができません。

思い出の第一弾 おかよクッキー。
 →→→→→ 

3周年を迎えた、今年は、
「いらっしゃいませ!からお見送りまで、、、楽しく!!!」をテーマに、
本日、22日よりリニューアル祭を開催します。

おたのしみ① 「おたま de チョコすくい」

おたのしみ② 年末お掃除グッズが当たる!大抽選大会
くじの中に、さらにプレゼントがあたる、わかまつや特別仕様です!!
ぜひ今年最後の運試しを。末等でも嬉しいことがあるかも。。。

おたのしみ③ NEW おかよグッズプレゼント
今年は、マグカップにしました! 使いやすいサイズです。

その他、店内ではいろいろな特典つきの商品をご用意しております!!!

通常は、お買い上げ額に該当する景品をプレゼントですが、
今月は、「プラス方式」なので、お買い上げ額に応じて、どんどんプレゼントが増えちゃいます。

上田市のチケットQRキャンペーンをご利用いただくと、
とてもお得にお買い物ができますので、スマホをお持ちの方は、使わないと損です!
詳細は、スタッフまでどうぞ。使えるまで、丁寧にお手伝いいたします。

リニューアル祭は、30日(木)まで。
《わかまつやの年末年始休暇は、12/31〜1/4です。》

それでは、ご来店を心よりお待ちしております。
わかまつやで過ごすひとときが、癒しの時間となりますように。

一覧へもどる